Nicotto Town



放置プレイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
1160
獲得コイン
12

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
11
刺身
5
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2017/02/21 18:05

10分間2回放置プレイをしました


メダル1160で12コインですか・・

メダル1160もあるのに12コイン

コインないよりいいけど・・・

放置だからまっいいかぁ~(///o///)ゞ テレテレ






アバター
2017/02/23 00:22
ようこ さん
こんばんは。
どんなプレイがお好きですか?(*/∇\*) キャ
スタンプ帳?!知らなかったです
いつも教えて頂いてありがとうございます!
1窓で完全に放置プレーしています
その間に家事をしています
アバター
2017/02/23 00:20
taka546 さん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
交換レート低すぎぃ~
放置で文句言えないね~
アバター
2017/02/22 14:01
こんにちは。
どんなプレイなの?ってタイトルに釣られて、また食いついちゃいました~~。
スロットのお話だったのね。
スタンプ帳がいっぱいになるとボーナスが出ること知ってるかな。
知ってるよね。
私も2窓でスロットをしているんだけど、気がつくと時間が経っててスロットが
止まっていたり、バグってスタンプ帳が0になったりするんだよね。
アバター
2017/02/22 12:02
メダルとコインの交換レートが低いですよねぇ。
放置だから、良しとしますか。 (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.