Nicotto Town



ストラップ


青ニコガチャの猫のストラップ。。。


もう少し大きかったらよかったのにぃ~

拡大しないとわかんないよぉ~

青ニコガチャだから仕方ないのかな?

持ててメッチャ嬉しいです!

 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

アバター
2017/04/27 12:25
ゆうゆう さん
こんにちは~
コメントありがとうございます!
髪の毛が薄いと困るしぃ~
ちょうどいいのがいいですよね~
アレンジがたくさん出来るのは嬉しいですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
似合わないのですかぁ?ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"
似合うアレンジお仕方がありそうなんだけど。。。

ストラップの色とかも少し考えて欲しいですよね
アバター
2017/04/27 12:22
taka546 さん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
パソコンで普通に見て判別できるぐらいがいいですぅ~
アバター
2017/04/27 12:21
轟ゲン さん
うん!“O( ^ - ^ )O”
メッチャ嬉しよぉ~~~o(*^▽^*)o~♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2017/04/27 12:21
ようこ さん

こんにちわ~
確かに重いのは嫌ですね~(ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2017/04/26 14:07
こんにちは♪ブログコメントありがとうございました!
本当に髪の毛多いの辛いですよね;
長いと結べるし楽ですよね~
でもあんまり似合わないんです><w
ストラップ、小さくて色も薄いから何持ってるか解らないですよねw
アバター
2017/04/22 15:14
小さいアイテム、ちょっと寂しいですよねぇ。 (*_*;
アバター
2017/04/22 08:16

よかったですね
アバター
2017/04/22 05:08
おはようございます。

大きいと重いから、こんくらいでいいのかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.