Nicotto Town



こんな痛みは生まれて初めて

久々の日記が愚痴で申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ


読まずに素通りくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




一生懸命にお話ししたのに

相手の体の事を思うからこそ言ったのに

自分が出来たからって
人それぞれ、出来る事と出来ない事があんねんから言われてもしかたない

そやそや、人それぞれやもんなぁ

だって~~ バ バ 二人の嫌味

忘れてた私が、親身になった私が 馬 鹿 だったけど

私なら自分の身内に注意してくれた人に対して嫌味は言えないけど

さずが!気がきかん親子は言い放てるのですね

忘れていました。

貴方達は、出来ない家族だった事を!

出来ない癖に出来ると自慢していたのに

ここで、自分たちは出来ない家族だと認めるのですね

これからは、出来ない家族という姿勢で対応して頂けたら

いいのですが

暫くの間、関わりたくありません!



私は、出来ない家族の相手で
グッと堪え過ぎて背中の痛みが経験のない痛みを味わっています

離婚したら相手しなくて済むって思ってしまうよ!


何かめっちゃストレスの発散できる方法ってないですかね?






アバター
2018/02/23 08:47
taka546 さん

カラオケに行って来たげど
この人達のセイで無駄なお金を使ったと
また、違う?ストレスがぁ~~
ヘソクリじゃなく主人のお金で遊べたら気持ちいいのかなぁ(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2018/02/22 17:36
ストレス発散、難しいね。
なんかパーッとやりたいっす。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.