Nicotto Town



ペットのお世話って・・・

ぺっとのお世話がよくわからない・・・

アバター
2018/04/20 18:31
送りました。ご確認ください。
スピーディな交換ありがとうございました♪
友達はこちらから解除させていただきますね。
アバター
2018/04/20 12:35
了解しました。
出先でパソコンを触れないため、帰宅後に
プレ送り致します。
おそらくは6時半〜7時頃になってしまいます。ご了承ください。お願い致します(๑•﹏•)
アバター
2018/04/20 11:15
ゆゆさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました><
私はフリマ受け取りゆゆさんの希望品はプレ先送り、という交換方法を希望します。
難しいようでしたらゆゆさんのご希望に従います
アバター
2017/02/20 21:07
ごはんをあげたり、遊んだりするとレベルがアップして
特技が増えて行くんですよ~^^
ペット公園に一緒に遊びに行ったりできます^^
アバター
2017/02/20 00:57
だんだん分かっていくと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.