Nicotto Town



Gチケコーデ ~ハロウィン

Gチケコーデ

もらったステキコーデ♪:49

Gチケコーデ3日目
最終日のテーマは「ハロウィン」で

今回のイベ品と合わせてバンパイア風にしてみました

髪と羽飾りはキラキラ
幻想のシルエットとバラで彩るはイベ品
キャンドル、フェイペはC限定
チョーカーはC普通品
ブレス、背景(ニコガチャ刻印)は青ガチャ
その他Gチケ
(メイク含まず)

    耳かけ乙女ロング(シンプル)
  ヴァンパイアの羽飾り 
    不思議な世界の幻想シルエット 
    バラで彩るロゼッタアクセ
    シンプルナチュラルキャンドル 
    ハロウィンフェイスペイント 
    カジュアルガーリーチョーカー
  重ね付けレザーブレスレット 
    うさぎのお月見
 
  魔界のサキュバス(ピンク)
    スカイファンタジー青炎の魔法
    和風白雪王家のマント

    チークライトブロッサム
  口紅ピーチプリンセス
    マスカラキュートボルドー 
    アイシャドーグラデモノクロ 
    カラーコンタクトRE-1

アバター
2019/10/24 20:42
ファーストスターさん

いつもありがとう^^
キラキラと交換したGチケはそんなにないかなぁ
髪とか和服とか...サンタ服やイースターにウェディング...
割と好みだったので、Gチケまで余裕なくて^^;
目玉が出やすいという噂があった時とか
数回ですね~

後は色ガチャ始まった時のプレとか
いつもよりGチケ多めに配られたときに
同色のものが少し揃ってるくらいです
なので、イベ品とかC限定が結構活躍してくれてます^^
アバター
2019/10/24 20:21
ランドさん

ありがとう^^
バンパイア風狙ってたから、赤い月が欲しくて...
普段はあんまり使わない色合いだから
褒めてもらえてうれしいです( *´艸`)
アバター
2019/10/24 18:31
 ☆彡なる程~こんだけ集めたら、Gチケで使ったキラキラポイントが、

なくなったんとちゃう?!そうでもないかなぁ(≧∇≦)

上手にこなせてる(b´∀`)ネッ! キラキラに期限が付いたから、

色々使いこなさないとなぁ~(o^^o)♪ 貯めてたのかなぁ(≧∇≦)
アバター
2019/10/24 09:24
おはようございます。
Gチケコーデ、ここまで出来るんですね!

私もこのヘア、キラキラで交換しました(*^▽^*)
イベ特典も結構使えるのありますよね。
背景、うさぎの部分が隠れているので、
ハロウィンの雰囲気が出る上手な使い方だと思いました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.