Nicotto Town



すっぽりクラゲ帽(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

庭イベでもらったすっぽりクラゲ帽
久しぶりにどう合わせていいのか...

普通に合わせる服が全く思い浮かばなかったので
ちょっとネタ系に走ってみました(笑

クラゲっぽく見えたら大成功!
海の住人は手持ちアイテムに悩むなぁ
とか思いつつ、完成♪
いつもと違うのもいいですね~

8月に入りいよいよ暑さも本番です
皆様熱中症にご注意ください
少しでも涼めたらうれしいなぁ

今月もよろしくお願いします<(_ _)>


アバター
2021/09/05 16:12
こんにちは水素敵どうぞ~
午前中から外出で帰ってきて疲れて寝てました~~
登録9周年向かえれました ありがとうございました
アバター
2021/08/05 03:08
メルヘンチックですてきです
海底楽園のお姫様みたい
アバター
2021/08/03 18:43
 (⁰︻⁰) ☝クラゲ帽の使い方が、(*´Д`)スッキリ

で、海底の女神って感じで素敵な桃色に包まれて、

何となく女神に肖りたい!気持ちがした▽・。・▽ワン!
アバター
2021/08/01 21:59
こんばんは。
とっても素敵です!
私まったく使いこなせません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.