Nicotto Town


西園寺リカコ


仮想生活2日目

今日は暖かくてホッとしました。

昨日、登録してチュートリアル完了して色々プレゼントゲット。
まずコインを増やそうとゲーム広場へ行きちょっと頑張る。
いただいた花や野菜の種を植えてみた。ニコみせもオープン。

そして本日、花や野菜の収穫品を出荷しコインゲット…嬉しい。
また植えてみた。
ニコみせも売り上げ回収があり「やった!」
レシピからお料理しようとしたら
 ⇒ しまった!コーヒーの材料がないし。 明日からニコみせ先に見ないとね。

・ナカヨクナール団のお手伝いでボレンまで終了。

・コインが手に入ったので洋服店でショッピング。
 始めたばかりで着るものないし。。。 悲しい~

・お試しニコガチャ(青)3回して背景2枚 ビックリ! クセになりそう。

・ゲーム広場でコイン集め&ニコット広告ゲームでPコイン 5個ゲット

快適な仮想生活はず~と先かな? ゆっくりやろうっと。


そうそうウエブマネーアード♪ 8年連続受賞で記念品アイテム貰えました。
黒ガチャチケット回すの楽しみです(*^-^*)

明日はペットと釣りをする予定。

アドバイスお待ちしておりますヽ(^o^)丿





アバター
2017/02/16 23:37
初めまして。
ブログ広場からこんばんは^ ^

ウエブマネーアワードで
Cコインと黒ガチャチケットもらえたの嬉しいですね♪(。>◡╹。)

いろいろ楽しみな事いっぱいあってワクワクしてる事と思いますが^ ^
頑張りすぎると疲れちゃうので無理しないように^ ^
マイペースで楽しんでくださいね♪(^◇^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.