Nicotto Town


西園寺リカコ


仮想生活3日目

まずニコみせに出向き売り上げ回収。
ご来店ありがとうございました!

花と野菜を出荷し、ニコみせでの不足材料を植えた。
タウンでコイン稼ぎしてゲーム広場で楽しむ。
釣りもしたけど不慣れで練習が必要みたい。

いまいちタウンについて知らないのでヘルプ見て諸々確認を。
徐々にしようかな。



アバター
2017/04/16 14:36
こんにちは~~
初めまして。素敵なファッションでそして二日目なんですね^^
ニコ店もすると楽しいです。
植えてた作物を収穫してレストランで客に振舞う。
しかも自動ですのでそのままってことも無いです。

良かったら仲良くして下さい^^
アバター
2017/03/31 20:32
今年の登録なんですね。どうぞよろしくお願いいたします。

現在私がCコインを貯めるためにしている事です。参考になるかわかりませんが・・。

短時間で貯めるためにしている事

1)ブログを書く 300C
2)コーデ広場に投稿する 200C
3)コーデ広場で「すてき」をクリックする 10C×20 200C

※ ブログはブログ広場に公開したくない時はブログ記事の公開を 非公開にチェックして「投稿する」 をクリックすると広場に出ません。そのあと全体に公開にするとマイページに来た人が見れるようになります。
私はコイン稼ぎのために 適当に書いて非公開で投稿します。広場にも公開されず、島に来た人も見れません。本人だけ見る事ができます。コインももらえますし削除もできます。削除してもコインは減りません。

その他
農園で作物を作りお店をやっているとそれもCコインになります。
お庭に花を植えて出荷すると Cコインになります。(出荷しないとコインはもらえません)
お花はランキングで入賞するとCコインが貰えます。(ランキングは出荷した中からランダムで選ばれる)

その他ゲームで稼ぐ事も可能ですが 私は下手くそなのでやってません・・w
楽しみのために釣りをするくらいかな。

こんな感じでゆるゆる やってます。
アバター
2017/02/18 06:53
お店も順調ですね。
タウンもいろいろお楽しみが隠れているので
遊んでください。
ブログ楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.