Nicotto Town


西園寺リカコ


恐怖

大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で20日夕、
ジェットコースターが緊急停止するトラブルがあった。

利用客約30人が最大で約30分間、体が下向きの状態のまま取り残された。
けが人や気分不良を訴えた人はいなかった。

 利用客は最も高くて約10メートルの地点に取り残されていたという。

 「ザ・フライング・ダイナソー」(コース全長1124メートル、定員32人)が出発した直後、
外国人の小学生ぐらいの子どもが立ち入り禁止エリアの方へ歩いて行くのに係員が気付き、緊急停止ボタンを押した。
運営会社は「安全のために必要な措置だった」としている。

ジェットコースターは約1時間後に運行を再開した。

先に何が起こるのかわからない。一瞬の出来事。
大惨事にならなくてホッとしている。

アバター
2017/08/21 14:00
逆さ吊りで30分!? それは怒れてこなくても頭に血が登りますね! (^^;
恐ろしい・・・最近エレベーター乗るのも怖いです(笑) 心の準備が・・・
アバター
2017/08/21 08:22
行ってみたいと思ってる所だから
複雑な気分…(T . T)
みなさん無事でよかった…!!
アバター
2017/08/21 01:32
こんばんは。
10Mの高さに逆さで30分!?
気分不良を訴えなかった人がいないことに
びっくりです。

アバター
2017/08/21 00:07
最近 乗り物多いですよね^^;
あのスピードで毎日ですから^^;トラブルすくなかったのにねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.