Nicotto Town


西園寺リカコ


残念ながら”get”出来ず

特別栽培米 宮城県産 ひとめぼれ
平成29年度 お米食味ランキングで特A評価 !!

なんと 5㎏ 1690円(税抜き) 


残念ながら・・ 朝早く品切れだって。
特売品を手に入れるには根性いるようです。
仕事帰りじゃ勝負にならず!


みんなウロウロして探してました。
お疲れ様です。


アバター
2018/05/23 15:53
お疲れ様です。
ゲットならず、寂しいものありますよね。
それにしても安いですね。
羨ましいです。
アバター
2018/05/23 13:15
残念でしたね><
私もウロウロ探して、あ、とっくに売り切れだったかあ・・・と悟る方です^^;
アバター
2018/05/22 23:54
意外と宮城の道の駅に置いてあるかも
宮城製品置いてる 店とか
アバター
2018/05/22 23:30
お疲れ様^^

並んでも寸前で売れ切れって時があった

目の前の人まであったのに・・・・並んだ時間が無駄のように感じた日(笑)

寒い日でも早くから並ぶ人が凄いと思った事があった(前日の夜から並ぶ人がいるけど、根性あるよw)
アバター
2018/05/22 23:27
ほー!お米かあ!ほー!
残念でしたね。(−_−;)
青ガチャあたりませんねー。
エプロンは、でたので、フリマかなあ?と、おもってます?笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.