Nicotto Town


ニクヤマダ


ジコマンマンブログ





グッバイティーチャーマイフレーンズ
ありがとう 勇気ください

てきな感じの今日この頃






ブログとか何年ぶりやねん、わし何歳やねん。




誰にも見つけられないブログの寂しさにワロテル





久しぶりにさ、ひっさしぶりにさ、戻ってきたのよ




夜中の2時ぐらいって、何故かこうゆうことしちゃうよね???ん???




なんかもう進化しすぎてて、怖い。ここどこ、なにこれ?ニコタ????、




お世話になってた人の名前を辿ってみた




今さらたどるなんて、ストーカーチックなの????やめて、ちがうよ(?)




みなさんまだばりばりいてて、安心した
そして寂しくなった、謎すぎな????





そしてばりばりの黒歴史がフツフツフツフツ沸き上がってきてて恥ずかしいよ、どないすんの????




小学生って変なこと言うよね、変な設定つくるよね、




自分のこと、僕って言ってたよね。。。。




恥ずかしいどころじゃねえべや、なんだいこれは




でもこうゆうときは
Pain,pain,go away! come back another day!だよね




ちがうか、そのアナザーデイは今日か。ん?

ていうか、いたいのいたいのとんでいけ!したなら違う日とか関係なしに返ってこないで~~~~~~~~



ねえ、黒歴史覚えてる人なんて存在するの、わしのこと覚えてる人存在してんの、わしもーちょっとで20歳になっちゃうようなやつよ。





みんな愛しいよ、大好きだったよ、感謝だよ、とかいって。




病んでないよ????こうゆうテンション作るの好きニダ(?)




ここでひたすらブログかくとかありだなあ~。


誰にもみつからずにひっそりゆっくりまったり、ホロホロ。




なんかよくわかんないけど、今ワタシに関わってくれてる人愛しいよ。大好き。
なんて、こんなとこで誰にも届かないけど。
いつも伝えてるつもり。
おはよう!だいすき!って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ラブだかんね、みんな、



やべえ、よくわかんなくなった。おやすみ、




おはよう、こんにちは、こんばんは











おやすみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.