Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日

@ゲームズ難民のピン亀です。

長い旅行も終わり、春分の日も過ぎ
今日からまた日常に戻りまーす!(*^ω^)ノ まだダルいでーす!(;^ω^)ノ

アバター
2017/03/21 18:15
こんばんは!気を取り直してガンバ!!です。
雨で寒くて 体調崩したようです。でも、薬飲んで 早く休んで頑張ります。
年度末も 後少し・・・
アバター
2017/03/21 16:40
どうもこんにちは~(*^ω^)ノ
ニコタ以前やってて止めてましたが、難民フレ様がこちらに移動してるので訪問用に久しぶりに開けました!
これから日記↓の旅記録拝見しますね、楽しみです(。・ ω<)ゞ
アバター
2017/03/21 09:09
昨日は春分の日だったんですね・・・・すっかり忘れてましたぁ~><:

@ゲのPLには手は出さずに ほかのゲームで遊んでいますが
何やら平日なのにイベント参加者が多いな・・・・と思ったら
春休みなんですね。@@:
最近は日本の祝祭日とか 確実に忘れています、私・・・・><。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.