Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日

@ゲームズ難民のピン亀です。

@ゲ日記ではじめたプレゼント企画は
人気が今ひとつ... orz
そうだよね~。もう終わっちゃうサイトだもーん。
今さらアイテムもらっても嬉しくないよねぇ(っω`)
写真つき旅の報告日記がイイよねぇ(っω`)
ニコタの日記にも写真貼れたらいいのにねぇ(っω`)

アバター
2017/03/25 05:47
写真貼り付けとかの

運営に要望したら 

受け入れてくれるかな!?
アバター
2017/03/24 20:34
みんなのセルフィーは見れなくても

時間があるときに

そして汗臭くならないように

着替えをしたいと思ってます~*^^*
アバター
2017/03/23 21:18
ここでも、写真が見れたら いいのですが・・
アバター
2017/03/23 11:34
せめてルームが残ればアイテムが使えるんでしょうけどねぇ。
@ゲさんの過疎が進んでるようです。 (>_<)
アバター
2017/03/23 06:01
みんな企画知っているのかな、どうかな!?

姫はピンクの亀さんの譲与企画

こちらの日記で初めて知りましたよ~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.