Nicotto Town


ピンクの亀


3月26日

@ゲームズ難民のピン亀です。

しばらくこちらの日記をサボっちゃいましたぁ(^ω^;
@ゲ終了目前なので、ちょっと向こうで張り切ってます~。
プレゼント企画そのものより、クイズ日記が良かったのか
それなりに訪問者さんが来きてくれるので、あちらで頑張ってまぁす♡

アバター
2017/03/30 19:34
こんばんは夕飯前とりあえず訪問です(^ω^)ノ
アバター
2017/03/30 15:00
こんにちはhawaikumaです~
検索できました
名前変更しました「はわ」で友達申請出しました
よろしくお願いします~
アバター
2017/03/28 05:26
@ゲの方 最後の日記を更新しようと思っているけど
なかなかまとまらないよ~><。
アバター
2017/03/26 20:30
最後の日々ですからねぇ。
こちらでの本格始動は月が改まってからですね。 (*^_^*)
アバター
2017/03/26 19:47
両方は大変ですから・・クイズは楽しみですが、全く分からないという体です。
アバター
2017/03/26 12:27
あと6日、何年も@ゲでは本当にお世話になりましたm(_ _)m
こちらでもよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/26 04:58
頑張って!=*^-^*=

私も最後の日記 更新しようと思っているんですが
間に合うかな、不安・・・・><:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.