Nicotto Town


ピンクの亀


4月26日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

釣りイベが来ましたね。でも私、ここの釣りは今ひとつ
やる気が起きなくて~。まだ未参加でありまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2017/04/27 01:06
イベント参加に少しやってます。
アバター
2017/04/26 20:41
コイン稼ぎでぼちぼちやってますよ~。
@ゲほど面白味がない釣りですが・・・
アバター
2017/04/26 16:15
イルカばっかり釣れて、10分で大漁打ち止めになりました。 (^^;
アバター
2017/04/26 15:58
釣り忘れてました、この後いってきます(^-^;)
アバター
2017/04/26 10:49
釣りやっていないんですね
初めて釣ったお魚を部屋に飾ったときは
エッ!って思ったけど
ピグよりやりやすかったのでやることにしました^^
前のところの釣りは良かったな・・・・・・・・・
アバター
2017/04/26 06:51
10分間だけ釣ってみました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.