Nicotto Town


ピンクの亀


5月29日


@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

プレミアショップの5月限定第四弾・トリコロールポリスが
ネタの宝庫!コインが残ってたので新聞とはてなマークを
買っちゃいましたぁ(〃Д〃)ゞ ぐるぐる眼鏡は頂き物っす。
やっぱりネタ系アバはテンション上がるわ~。もう堪んなぁい♡

アバター
2017/05/29 20:11
優れものアイテムですね~♪
新聞はお馬さん予想の時のアイテムにいいかも、後で見に行ってみます( `ー´)ノ

今日はいっきに真夏な陽ざし、暑かったっす><
アバター
2017/05/29 16:03
見てる方も堪んないです (o ゝω・)b ♪
はてなマークは便利ですよね!
アバター
2017/05/29 15:55
楽しいです。「はてなマーク」はいろいろ使えて よさそうですね。
アバター
2017/05/29 15:20
新聞とはてなが面白いですね~
楽しませてもらってます。 (^^ゞ
アバター
2017/05/29 10:29
トリコロールポリスはPコインで購入品なんですね
ガチャかな?と思って見にいったらなかったのです
白ガチャに青ガチャそこの場所にたどりつくまでに時間がかかります(>_<)
青ガチャにネタ系が出るといいのにな~
アバター
2017/05/29 10:29
体調不良は風邪みたいな症状なんですけど
持病でも微熱が出るし
薬の副作用で
その微熱すらあまり上がらないし炎症反応も上がらないのです
なので病院に行っても熱はなし、咳はなし、のどの痛み無しで
今までに数回病院行きましたが何も出ません
お医者さんも分からないからしょうがないですよね(>_<)
いつも栄養ドリンクを飲んでじーーっとしているか寝てるしかないのです
予定がないときはいいんですけどね
週末に1泊2日でぢの手術をする予定なんですよ( *´艸`)
ゲームせずに寝てろって言われそうですが・・
アバター
2017/05/29 05:53
良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.