Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今日で5月も終わり。明日から衣替えだー!
でも、もう半袖着てるけどね~( ゚∀゚)アハハ とっくに夏だよね~( ゚∀゚)アハハ

アバター
2017/07/22 21:57
ネエさん、遠山の金さんですね!
まぁネット上だけでなく世の中いろんな人がいますし^^;
ニコタはナイショ話しが出来ないの痛感です!


アバター
2017/05/31 20:52
早いっすね、もう6月(◎_◎;)
こないだ買ったどりじゃんの当選番号の発表をじっくり待つのです。

急がないならちゃんと品定めしてから買うべし!ですよ~(*^^)b
安くても気に入ったらゲット!
一夏用に履きつぶすのがあってもよいかも、です。
アバター
2017/05/31 19:41
夏だよねえ
アバター
2017/05/31 16:22
まだ長袖です。
外に出るときはUVパーカー必須ですね(´ω`)
アバター
2017/05/31 16:14
すでに真夏の服装してます。 (^^;
アバター
2017/05/31 15:22
ほんと、もう夏です
クーラーをつけたので
たぶんこれから毎日つけそうです
アバター
2017/05/31 05:08
昨日は32℃でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.