Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日


農園作物のメガ化を狙ってるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

洋食のニコみせはLv80に到達。通常料理のコンプ
間近だけど、メガ料理のコンプがまったく進んでおりませーん!(`Д´)ゞ
作物のメガ化はランダムだとは思うけど、なんとかならないかなぁ。

アバター
2017/06/29 00:41
訪問しまくって
みんなに水もらって
コメントもらいましょう^^
アバター
2017/06/26 22:26
農業もレストランも放置しているけど、そんなに難しいのかあ。
アバター
2017/06/26 22:19
メガもコンプのためには、ひととおり作らないとイカンと知って、軽く絶望しております(;´Д`)
今まで、作れる素材が集まるたびにテキトーに作っちゃってたよ…モッタイナイ・・・・w
アバター
2017/06/26 21:51
メガ料理って滅多にできない><
アバター
2017/06/26 21:04
農園行ってメガや豊作になってるとちょっと嬉しいっすよね♪
時々見るけど毎回はさすがにならないようで・・・

焼肉屋さんとお好み焼き屋さんは古いお店の方が信頼できます。
多少古びていても不潔でなければきっと美味しい!というマリンのルールが通用しなかったです><
アバター
2017/06/26 19:19
メガになるといい(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2017/06/26 15:30
メガは祈るしかないっす!(・ω´-ゞ)^☆
アバター
2017/06/26 15:18
メガも二倍もランダムなんでしょうかねぇ。 (*_*;
アバター
2017/06/26 15:12
コンプ前に飽きて次から次へと替えてます。
メガ・・・諦めました(^-^;)
アバター
2017/06/26 12:58
メガ料理は なかなかできないですね。今まで、どれを作ったかも忘れてしまいました。
私は コンプは無理かもしれない。
アバター
2017/06/26 12:43
メガ料理は大きいし美味しそうです
お腹がすくのであまり作らないけれど食べるのは好きです
いつもごちそうさまです
アバター
2017/06/26 11:16
お水まき手伝っておきました。(^^;

ばどタウン? ・・・最近はスマホゲームに押されて新規加入者が少ないのでしょうか? 課金率はほぼ一定数なはずですので、市場がが小さくなれば儲けも縮小しそうですもんね。
やはりスマホがフラッシュ非対応にしているのが原因かもしれませんね。 残念ですね。

まあしかし、以前はHPやBBS ブログが主流だったのに今では・・・、流動性の激しい世界なので仕方がないのでしょうか?#^^)
アバター
2017/06/26 05:31
ログインプレゼントでメガ作物を貰えると良いんだけどね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.