Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日


珍しくガーデンイベが気になるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今回は七夕用の竹を買って育てるイベントですね。
珍しく欲しい!と思ったけど、メガを4つ育てる自信が
無いっすぅ(=ω=;)ゞ 「抱っこパンダ」「七夕の竹」
どっちでもいいのにな~。問題はメガ化・・・

アバター
2017/06/29 07:08
任せなさい!(≧∇≦)b
アバター
2017/06/29 00:34
メガ応援します!!

頑張れ~p^-^q
アバター
2017/06/28 22:55
メガ化は運だものね><
アバター
2017/06/28 20:58
七夕のイベ、ちょっと魅力的ですね♡
メガ化しますように~(^人^)

GⅠ終わったんで夏競馬を楽しみつつ秋のGⅠにむけて情報収集です。
暑い夏は女の子が強いのです!
・・・マリンは夏ニガテですが^^;
アバター
2017/06/28 17:39
もう、七夕かあ
アバター
2017/06/28 16:23
メガ化しますように。 ( ^ω^ )
アバター
2017/06/28 14:32
メガゲットしてる人の根性って凄いと思ってます(^-^;)
アバター
2017/06/28 12:05
水やりしながら念じます
メガ出ろメガ出ろと(^-^)
アバター
2017/06/28 08:35
お水まき手伝っておきます(^^)
アバター
2017/06/28 05:42
なかなかメガらないからねー(~_~;)
アバター
2017/06/28 01:25
水やり支援です。メガると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.