Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

七夕の竹を育成中のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日から七夕の竹を育成し始めました。
メガ化は10個のうち1個。訪問してくれる皆さんの
水やりのお陰で無事1個は確保できました~。
1個もメガらなかったら、やめるつもりでしたぁo(〃Д〃)ノ゛
余裕のある方、水やり支援をヨロシクお願いしますー!

アバター
2017/06/29 23:17
メガ化おめでとうございますー(゚∀゚)

俺の汁(意味深)をぶっかけておきますね(*´д`*)
大きくなーれ大きくなーれ(*´д`*)ハァハァ  ウッ!(何)
アバター
2017/06/29 21:17
水やり支援、了解いたしました。(`・ω・´)ゞ
沢山大きくな~れ♪
アバター
2017/06/29 20:34
放水しておきましたよ~でっかくなぁれ( `ー´)ノ

アメピグは放置(というかもうログインできない)です^^;
なのであっちでは不愛想ですがお許しを・・・
アバター
2017/06/29 19:28
おめでとう
アバター
2017/06/29 17:20
お水あげてくる(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2017/06/29 16:23
お水あげときます!(^-^) はやくでっかくなれー!!!
アバター
2017/06/29 16:19
おお!頑張って下さいね (o ゝω・)b ♪
アバター
2017/06/29 14:58
メガれ~~~‼
アバター
2017/06/29 10:39
水やり頑張ります!
アバター
2017/06/29 07:08
もちろん!of course!
アバター
2017/06/29 05:02
応援しますよ(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.