Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

四川省 で遊びました。

スコア
54660
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:59
今回の称号
白昼に 北方の 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/08 12:45

ネタが無いのでゲーム結果を貼るっす!(・ω´-ゞ)^☆ 

四川省で貰えるコインの上限って「55コイン」なのかな?
というか、これ以上の連鎖も時間短縮も出来ませーん!ヾ(´Д`;)ノシ
  

アバター
2017/07/11 20:19
おぉ、スバラシイ結果ですね(*^^)v
あ、そういやマリンも釣りで一位獲ったっす~♪
日記にあげようかな。

暑い日が続くのでお嬢もまいってしまっているのでは?
ウチの子は暑いのは苦手だったんで
外にお散歩よりエアコンきいたお部屋でボール投げで軽く運動、でした^^;
それとプール遊び(*^^)b
アバター
2017/07/11 15:18
時短よりも取る牌の距離がポイントになるようです。 (^^;
アバター
2017/07/11 14:55
凄いですね、連鎖出来るかの確認までとは(ΦωΦ)
アバター
2017/07/11 13:41
Σ(・ω・ノ)ノ!
3分台!
すごいですっ!
アバター
2017/07/11 12:37
4分弱でクリア?
凄いですね~
時間制限がないようなのでのんびりじっくりやっています
いつも10分以上はかかっています
パンダの?アドバイスは受けないように目指してます
アバター
2017/07/11 08:38
これはじゅうぶんですよ!(^0^)

すごい! もっとコインの報酬はあってもよいような気はします(^^;
アバター
2017/07/11 08:37
スゴイですよ!!53000点はすぐに行くのに、54000点に届かない事、甚だしいのに・・
あやかりたいです。
アバター
2017/07/11 04:54
4分切りは凄いですね!
ランクイン間違いないでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.