Nicotto Town


ピンクの亀


7月27日

スイカスーツが気になるピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコタさ~ん、やれば出来るじゃ~ん。
ここってネタ系少ないし、可愛くないし
と思ってたけど、ちゃんと出せるじゃないっすか!
早速買おうとしたけど、私のコインが残り僅か。
ちょっとだけコイン入れてきまぁすd(ゝω・*)b 

アバター
2017/07/27 21:47
↓ネタ系好きな人
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1132219

あ。今喪中だ。
アバター
2017/07/27 21:43
↓スイカ着ている人
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=77075
アバター
2017/07/27 21:34
今回出たアイテム、なかなかに魅力的ですよね。^^
アバター
2017/07/27 20:48
2つ無理でもイカ1つだけゲットしてくれたら
今回は私の余ってるので送れますよ(^∀^)ノ
どちらかを教えてね♪
アバター
2017/07/27 20:39
手持ちのコインで何を買おうか・・・悩みます><
スイカ欲しいけどセットで買うにはコイン不足^^;
アバター
2017/07/27 17:28
楽しみにしています。
アバター
2017/07/27 17:08
可愛いのが出ましたね!
ビットキャッシュが使えたなら即課金するのですけどね・・
使えなかったのでちょっといじけているのです
@ゲで着替えようかな~?
アバター
2017/07/27 16:51
気になりますね~ (^^;
季節もののネタは一通りやってほしいものです。( ^ω^ )
アバター
2017/07/27 16:08
かなり珍しいネタ系ですよね!
@ゲ難民意識してくれてたら嬉しいです(・ω・)b
アバター
2017/07/27 12:05
スカイスーツだと思ったら・・・すいか?(^^; ま、確かにそれはちょっとそそられますね(笑)
アバター
2017/07/27 06:23
やはり気になりますか(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.