Nicotto Town


ピンクの亀


7月29日


スイカスーツ買ってきたっす!(・ω´-ゞ)^☆

スイカの被り物はコイン不足でまだ。
やっぱり頭も揃わないと、アバにまとまりが
ないやぁ(^ω^;)ゞ
ちなみに今年はまだスイカを食べてませ~ん。

アバター
2017/07/30 03:06
わたしも食べてないです。食べずに終わるかも。
アバター
2017/07/30 00:14
スイカスーツ 食べながら着れるのは2度おいしい!?(笑)
アバター
2017/07/29 22:11
今年は小玉スイカをいただきました♪
大きいのはまだです。(^^;
アバター
2017/07/29 21:38
にこっとプラスでがんばってるけどなかなかコインが貯まらない・・・( ;∀;)
イベントのイカはげっと、イルカもおもしろそうやけど間に合わないんで
イカで我慢っ(-"-)
アバター
2017/07/29 19:54
頑張って、頭もそろえてね
アバター
2017/07/29 16:00
スイカスーツに麦わら帽子もいいですよ~ (#^.^#)
アバター
2017/07/29 15:26
まだ、食べてないです。
アバター
2017/07/29 15:16
ゲットおめでとうございます!
ここは期間が長いので安心して待てますね(^ω^)

スイカ今年は甘いかも♪
アバター
2017/07/29 14:00
この子は自分を切って食べようとしていますね(^-^)
スイカ食べましたよ~
今年も美味しかったのです
次は梨とブドウを食べなくては
アバター
2017/07/29 10:38
スイカって丸ごと買ったことないですねーw
スーパーのカットスイカを買おうかなw
アバター
2017/07/29 09:29
スイカ食べたおいしかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2017/07/29 06:00
スイカはまだ食べてないっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.