Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

子供たちの夏休みが羨ましいピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

イベント「イカもらえる♪」の頭とゲソ、今日のPtで
貰える予定です。届くか微妙~と思ったけど
間に合って良かったぁ(´∀`*) ちょっと可愛くないけど
貴重なネタ系衣装だもんね!

アバター
2017/07/31 04:58
ネタ系衣装Getおめでとう^^
アバター
2017/07/30 22:05
私もやっともらえました。
残りのポイントはCコインに交換してもらう予定です。^^
アバター
2017/07/30 18:24
イカゲソ透き通っていて
涼しげで夏っぽいですよね^^
アバター
2017/07/30 18:21
足は透けて見えるんですねぇ~たしかにビミョーーー
アバター
2017/07/30 17:30
子供、なぜ学校に行かなきゃならないんだろうね。
行かないと、邪魔だから?
アバター
2017/07/30 16:37
イカですね
おめでとうございます~
あっはっはが役に立ちますね~
アバター
2017/07/30 15:45
無事ゲットおめでとうございます(^▽^)ノ
よくお似合いです♪
アバター
2017/07/30 15:01
同じく本日ゲットしました。 (^_^)v
アバター
2017/07/30 13:38
「いいね!」似合ってます!
アバター
2017/07/30 12:15
なかなかイカス帽子ですね。((#^.^#))
アバター
2017/07/30 09:00
火星人クン・・・みたいなのも出ないかな~
アバター
2017/07/30 07:04
イカ帽子にも 髪飾りを付けるコト可能です。
私が始めたコーデでは、ないですけど・・
可愛さ増しますよ (o^―^o)ニコ
アバター
2017/07/30 06:21
後は、シール1枚で終わりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.