Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

画像

数量が少なかったので、すぐ営業終了しちゃったけど
メガ料理で営業しておりましたー!(`Д´)ゞ

野菜のメガ化がなかなか進まなくて、メガ料理制覇は
難しいかと思ってたけど、ちょっとずつメガ料理コンプは
進んでいます。でも、まだ時間はかかりそう・・・

アバター
2017/07/31 22:25
野菜も花も、なかなかメガ化しないですよね...。(;´Д`)
アバター
2017/07/31 21:48
たまにログぼでメガ野菜出ますね、追いつきませんけど^^;

手作りなお弁当、ラブラブっすね(*ノωノ)♡イヤ~ん
ネエさんはお料理上手やからイケメン君の胃袋までも制覇したのですね。
・・・ネエさんの爪の垢を煎じて飲みたいっす、
たこ焼き作り以外はてんでダメなマリン( ;∀;)
お盆はご挨拶回り、「良い嫁」をしっかり披露せねば!
アバター
2017/07/31 16:21
メガも二倍も率が低いです~ (>_<)
アバター
2017/07/31 15:51
メガ野菜。本当にあったら、食べるの大変だ。
アバター
2017/07/31 15:46
頂きました!
メガはさすがデカかったです(^ω^)
アバター
2017/07/31 12:34
最近ニコ店は作るだけで食べに行ってません
食べるのと食べないのとではどう違うのかな?
たぶん何かが違うんでしょうね
ニコ店の料理はとてもきれいで食欲がわいてくるんですよね

アバター
2017/07/31 11:15
いつもたらふく食べさせてもらっています。(^^)v
確かに野菜は2倍は多いけど、メガ化はなかなかしませんね。米のメガ化のおにぎりは食べにくいかも(笑)
アバター
2017/07/31 08:14
全くできていません。頑張ろう!でも、メガってくれないし・・
アバター
2017/07/31 05:58
作り終えたメガ料理の確認が分からん たもであります(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/31 05:02
通常のメニュー制覇はされたのですね、光り輝くオムレツが見えます♪
やっと最後の一品まできました。
メガ料理は、その先なので 長いです (;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.