Nicotto Town


ピンクの亀


8月28日

画像

パン屋開業初日からメガパンっす!(・ω´-ゞ)^☆

パン屋は小麦の消費量、半端無いっす~。
もしパン屋を考えてる方がいたら、小麦の在庫を
作っておいたほうがイイと思いますぅσ(´ω`;)


https://ameblo.jp/pinktortoise/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

これ↑ 見れるかな?洋食店の材料一覧を作りました。
洋食店は玉ねぎの消費が凄かったな~。

アバター
2017/08/29 05:16
パン屋開業 おめでとうございます♪
飲み物も一緒に出したいと 思った時もありました (;^_^A

レシピ 見れました (^^)v







アバター
2017/08/28 21:53
「材料一覧」見れました。
見やすいですね。
参考にさせていただきます。(^▽^人)♪
アバター
2017/08/28 21:51
そなんだー、今はニコ店休んでるけど、もしパン屋することあれば小麦のこと覚えておこっと。
アバター
2017/08/28 21:51
小麦粉小麦粉・・・メモメモ(^^)/
アバター
2017/08/28 21:45
清々しいまでに、食パン!アンパン! で、なんだか好きです、こういうお店w
アバター
2017/08/28 21:37
なるほど、心得ておきます(;´・ω・)
パン屋さんのお店に遭遇するとリアルにクロワッサンとか食べたくなっちゃう!
アバター
2017/08/28 21:34
すごいマメですね!器用~^^
メガおめでとうございます
アバター
2017/08/28 18:42
ほとんどで、タマネギ作っていたように思います。
アバター
2017/08/28 18:38
小麦あっという間に消費しますよね。
だから少ししか作ってません(^_^;)
アバター
2017/08/28 18:14
アメバ見れましたよー!(^^)
洋食屋さんレシピありがとうございます。玉ねぎがやや多いようですね。

ドラッグストアも選べたら、大麻草とか育てれるのでしょうか? あっぶねっ!!(笑)
アバター
2017/08/28 17:32
和食屋は、大根の消費が多いです。
アバター
2017/08/28 17:14
後からお米もいるよ^^

米粉パンでてくる♪
アバター
2017/08/28 16:39
店によって大量消費する素材が違いますよね。 (^^;
アバター
2017/08/28 15:00
レシピ見てきました~
マグロさんも載せれるんですね~

ニコ店は同じものばかり作ってます(>_<)
お客さん飽きるだろうな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.