Nicotto Town


ピンクの亀


8月29日


今日も流し素麺アバっす!(・ω´-ゞ)^☆

そろそろ9月、夏も終わる~と思ってたけど
今日は朝からセミが鳴いてました(っω`)
まだまだ蒸し暑い日は続くのねー!

アバター
2017/08/30 19:46
降ってきそうだなぁ。
と思いながら買い物していたら
やっぱり降ってきて
雨の中自転車で帰った(T_T)

アイス買っちゃったから待てなかったの・・。
家についたら止んだわ"(-""-)"
アバター
2017/08/29 23:30
一度涼しくなってたのに、また最近暑いですよなー(;´Д`)

体調崩すっちゅーねん・・・・・
アバター
2017/08/29 22:33
蒸し暑さ、まだ続くんですね。
..秋らしい秋は来るのかなぁ?(;´▽`A``
アバター
2017/08/29 21:25
@ゲのカッパ釣り 思い出しちゃった・・・・><。

あっ ペンギンさん 瞬きしてる!@@
アバター
2017/08/29 20:46
こっちはセミの鳴き声あんまり聞こえなくなったかもっす。
けど朝から暑くて寝ざめが悪いのです・・・
アバター
2017/08/29 18:51
間の素麺、とれませんねぇ~!
アバター
2017/08/29 16:52
なんて素敵な流れ河童!
河童って好きです~
アバター
2017/08/29 15:14
残暑厳しいですね(^_^;)
アバター
2017/08/29 14:28
まだまだ残暑が厳しそうです。 (>_<)
アバター
2017/08/29 06:17
10月の前半まで暑かったりするよね><
自分的には9月まで夏です。
アバター
2017/08/29 05:36
熱帯夜は勘弁してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.