Nicotto Town


ピンクの亀


8月30日


そろそろスイカの季節が終わる~σ(´ω`;)

昨日のミサイル発射は朝から大騒ぎでしたね~。
朝6時に警戒速報がスマホに来てたけど、逃げようがないと思うっす。
地下室を作れ!ってことかな?(ー"ー )  

アバター
2017/08/30 22:02
警報鳴らなかったです。
..鳴っても逃げようがないですよね。(T-T)
アバター
2017/08/30 20:43
9月9日の建国記念日まで気が抜けないみたいなことをニュースで聞きました。
・・・いったい何がしたいのか(・_・;)
修学旅行で韓国やグアムに行く予定の学校は軒並み中止のようで、
お気の毒です。
アバター
2017/08/30 19:53
ガラケーです(^▽^;)
知らない方が平和です><
アバター
2017/08/30 16:55
直撃されたら逃げようはありませんね。
迎撃した時は破片が降ってくるのでそれに注意しろってことかな。(-.-)
アバター
2017/08/30 16:17
私の携帯は鳴らなかったので、ここで知りました(笑)
能天気だなと自分でも思うっす(;^ω^)
アバター
2017/08/30 15:55
そうそう頑丈な建物でも場合によったらつぶれますよね
これからの住宅には地下にシェルターが必要ってことかしら?
札幌に行こうと思ってたけど
たまたまブツカルこともありますよね
行くときは命がけで行きます
(日程はまだ未定ですけど)
アバター
2017/08/30 09:23
子供の頃、ロケット花火はよく打ち上げ失敗しましたけど(笑)

今後もN朝の実験が失敗しないことを祈ります。(^^;

アバター
2017/08/30 08:56
・・・当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

私は運を天にまかせ、たぶん何もせず受け入れるつもりです(^^)/
アバター
2017/08/30 05:28
逃げようがないですね!
撃ち落としてしまえばいいのに・・・。
アバター
2017/08/30 05:11
伝言板に書いたコトと同じような 内容で (;^_^A
今年も クリームスイカ 食べないで終わりそうです。

そういえば スイカアイスも 今年は食べなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.