Nicotto Town


ピンクの亀


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

うーんσ(´ω`;)
「なりきり一反木綿」なんてアイテムがあったら
即買いだったんだけどな~。

アバター
2017/08/31 22:01
「なりきり一反木綿」で、しかも空を飛べたら
思わず課金してしまうかも。(*^m^*)
アバター
2017/08/31 21:22
非課金モノには高い壁っす^^;
アバター
2017/08/31 21:21
課金はねぇ(-.-)
アバター
2017/08/31 20:51
私もコラボガチャはパス~><
アバター
2017/08/31 16:06
ニコタさんは、「なりきり」がちょっと弱いようですね。(^^;

ジャムパンとコロネ、動物たちにおごってもらいました。
アバター
2017/08/31 16:03
私は課金せず Tシャツ1枚で我慢ガマン~^^
アバター
2017/08/31 15:39
ぬりかべもなりきりだったら良かったね(^_^;)
アバター
2017/08/31 15:07
一反木綿に乗って、第2広場で 浮かんでいる方がいました。
見てるだけ~(;^_^A
アバター
2017/08/31 14:34
8月限定アイテムのペンギンが可愛いなと思いつつ・・・
ピグイベントで疲れたのでしばらくは課金しないつもりなので
鬼太郎も見るだけ(>_<)
アバター
2017/08/31 11:56
なりきり?w  どこぞの国のキャラだと、なんちゃって「一反木綿」になっちゃうかも!(^^;
アバター
2017/08/31 06:14
いったんもめんの壁紙可愛かったよ♪
アバター
2017/08/31 05:38
コラボTだけで我慢してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.