Nicotto Town


ピンクの亀


9月26日


今日もネタなしっす!(・ω´-ゞ)^☆

毎日の日記って、やっぱりキツいわ~。
そんなに書けるような事って無いしぃσ(-ω-;)
でも、今気になるのは朝鮮半島の情勢かな?
選挙やってる場合じゃないと思うけど・・・

アバター
2017/09/26 23:45
|ω・`)やぁ
いつも楽しみに・・覗いてます・・♪

( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

若い人が・・選挙や政治的な事に興味を持つのは・・良いことだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/09/26 22:03
あっちもこっちも大変な時に選挙..
お偉いさんの考えることは分からないです。(-"-;
アバター
2017/09/26 20:55
K A I S A N・・・ってこないだ発足した「仕事人内閣」っていったい(;'∀')
花札さんとロケットマンが口汚く罵り合ってるだけならいいのですが、
いつスイッチONされるのか、怖いっすね( ;∀;)
アバター
2017/09/26 19:24
北・・・・・怖いね
アバター
2017/09/26 18:50
ブログ、28、29、30日は ドーンと 929コイン貰えるそうです。
それまで 貯めておきましょうか ^^
アバター
2017/09/26 15:56
ネタなし日記更新でも良いですよ♪
いつもありがとうございます(^▽^)

選挙忘れそうですww
アバター
2017/09/26 15:37
積極的に自衛できるようにしないと、トランプは当てにならないから・・(>_<)
アバター
2017/09/26 14:42
うんうん。とっても分かる~!
日記は 時々休みます。
何 書こう!って思いながら つい、愚痴ったりしていますけど・・
アバター
2017/09/26 11:40
私の場合毎日ネタが出てくるのです(>_<)
誰ともしゃべらないから
何かを言いたいからかもしれませんね~

安倍さん自信がありそうだけどどうなんでしょうね
アバター
2017/09/26 09:52
毎日にっきかいていて偉いなぁ
と思っていました(*^-^*)

私も1日でうれしかったこと、よかったことを一言載せようと思いましたが
すぐにくじけました^^

またはじめようかな?
3日坊主もつづかない・・。
アバター
2017/09/26 06:31
広場から、こんにちは。

Cコイン稼ぎなら、『あ』だけでももらえます。
そんな無内容なものを読ませると、お客が怒ってしまうので、その時は「非公開」推奨ですw

今はブログ広場のお題で、「人生」カテゴリーで書くと、でっかいケーキ(お部屋アイテム)がもらえますよ。
アバター
2017/09/26 05:42
気になりますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.