Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日


今日はお花を描こうイベ3つ目が来る日っす!(・ω´-ゞ)^☆

その他にもリマスターアイテムやコラボが始まるようです。
ここニコタって、のんびりしたサイトだから
たまに続々来るとワクワクしますぅo(〃∀〃)ノ゛

アバター
2017/09/27 23:10
新しいフェイスの 小窓での表示が気になって・・
私の髪型が悪いのかな?
タレ目に見えないんです (>_<)
アバター
2017/09/27 21:14
いっぺんにきたらちょっと焦ります^^;
今黒猫で北斗の拳イベやってるんでそっちにいってしまってます、
黒猫もイベント多しでちと大変><
アバター
2017/09/27 17:05
いっぺんに来ると 必ず何かを忘れてしまいます!
どこかにメモしておかなくちゃ・・・
アバター
2017/09/27 15:07
まだ行ってなかった。 (^^ゞ
アバター
2017/09/27 14:36
もう始まってましたか!
後で行ってきます(^ω^)ノ
アバター
2017/09/27 14:29
仕事でもないのに忙しいのは意味ないですからねw

ポケモン爺 やってて死んだらうかばれません(:_;)
アバター
2017/09/27 09:55
江戸のコラボって夜から開催かな?
お花も書きに行かなくては・・
アバター
2017/09/27 06:00
@ゲのレストランで鉄人のイベント 最初は楽しかったけど
時間に追われて苦しみとなり 最後は不参加でした・・・・
ここはキンギョすくいや お絵かきなど ノンビリ楽しく遊べますね~♬
アバター
2017/09/27 05:07
いつもありがとうございます♪
描こうイベはスルーになりそうです。
アバター
2017/09/27 03:33
最盛期の@ゲはイベ参加しようとしたら忙しかったものね。特に釣りw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.