Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日


今日は「招き猫の日」らしい・・・σ(´Α`〃)

手系の柿アイテムをいただいたので、どんぐりスーツと
一緒に秋を満喫!そー言えば柿はまだ食べてないや~。

アバター
2017/09/29 21:25
柿はまだ見ないかも・・・
パパの幼馴染の人がたまに送ってくれるので期待しておきます~♪
←ダマレっ

これから秋のGⅠに入るんで土日のご挨拶は休みがちになります、
年末に豪華なお節を準備できるようがんばらねば!
ついでにバランスシートも買いたいマリンっす
アバター
2017/09/29 19:56
近所の柿畑は、やっと色がついてきたところです。
収穫時期はまだちょっと先かなぁ..。^^
アバター
2017/09/29 17:54
私も柿アイテムをいただいたので
青ガチャも引いて着替えました
いよいよ柿のシ-ズンですね
私もまだ食べてません~
アバター
2017/09/29 16:10
今年は 庭の柿は どうかな?
アバター
2017/09/29 16:01
まだスーパーにも出てないので
そろそろ楽しみです(^▽^)b
アバター
2017/09/29 14:58
お芋さんはないのかな~ ( ^ω^ )
アバター
2017/09/29 09:20
これ栗スーツでなくてドングリだったのですねw
アバター
2017/09/29 05:48
招き猫・・色や手の位置で いろいろ意味があるそうですね。

柿、まだ食べていません (⌒∇⌒)
アバター
2017/09/29 05:17
栗も収穫期に…(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.