Nicotto Town


ピンクの亀


9月30日


今日は「くるみの日」らしいっす!(・ω´-ゞ)^☆

リマスターアイテムのサラダを買ってきました。
カレーだけじゃ野菜不足が気になってたけど、これで解消!
ちなみに私、サラダはシーザーサラダが好きですぅ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2017/10/01 00:55
おやすみなさい☆イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪+.゚庭水&素敵+.゚
アバター
2017/09/30 21:05
胡桃味噌で茹でた菜っ葉→あえるの好きです。
アバター
2017/09/30 15:04
理想的です♪

シーザーサラダ美味しいです!
シーザードレッシングってパスタに合えても美味しいですよねd(^_^o)
アバター
2017/09/30 14:59
@ゲは、チケット目的でインしていますが、この頃忘れ気味です。
「ポケラン」は 時々はインしていますが・・面倒になっています。
フレさんがいるので、このまま たまにはインするつもりです。
アバター
2017/09/30 14:13
健康的で美味しそう。 ( ^ω^ )
アバター
2017/09/30 14:02
(●=´I`=)ฅ" こんにちにゃ♪9月最終日の水やり&ステプです⌒✧*
アバター
2017/09/30 12:29
シーザーサラダって聞いたことはあるけど何だろう?と思って
検索して画像見てきました
変わった名前のレタスが出てきました

前は生野菜を食べていたけど最近食べなくなりました(>_<)
たまにパックに入った生野菜を買うくらいです
丸ごと買うと余らせてしまう事が多くて・・
アバター
2017/09/30 11:01
くるみもシーザーサラダも好きです♪\(^o^)/
アバター
2017/09/30 09:54
私もお酢、マヨネーズが苦手なので
シーザーサラダとか好きです♪
アバター
2017/09/30 08:10
シーザーサラダおいしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/09/30 05:51
カレーはカツカレー、サラダはシーフードサラダが好きだけど
カツカレーとのコンビだとグリーンサラダがいいかな^^
アバター
2017/09/30 05:07
野菜が一杯入ったホルモンを昨夜食べました(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/09/30 04:55
生野菜サラダ 好きです(⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.