Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

お祝いの時に食べたいのはケーキっす!(・ω´-ゞ)^☆

ケーキが出ると、お祝いした気になれるし~。
あと赤飯もいいなぁσ(´ω`〃)

アバター
2018/05/16 06:30
赤飯は常にレトルトを買ってごま塩かけて食べてる。
赤飯は、本当に美味しい。

古代より赤い色には邪気を祓う力があるとされ
赤飯にゴマを乗せるのは、白いご飯を赤くしたことを
神様にゴマかすため

小豆大好き。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2017/10/12 11:50
賛成(*^-^*)
今だとモンブランかな?
アバター
2017/10/11 23:32
(●=´I`=)ฅ" こんばんにゃー♪水やり&ステプです⌒✧*
アバター
2017/10/11 20:55
マリンは甘い物よりビール(発泡酒じゃないやつ)と上等なお肉がいいっす~
ビールの次に赤ワインが出たら最高かも!←ただの呑み助
明日は飲み会があるのでご挨拶お休みになります(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2017/10/11 20:25
普通の日もケーキは食べたいわ。(´∀`*)
アバター
2017/10/11 18:00
お祝い気分になりますね。 (*^^*)
アバター
2017/10/11 17:30
ケーキイイですね。
アバター
2017/10/11 16:46
10月は毎週ケーキ・・・・><:

お豆に抜きのお赤飯がいいな。^^
アバター
2017/10/11 15:19
実家はめったにケーキ出なかったので
お祝いは豪華料理のイメージかな!
その癖か私もついケーキ買い忘れて家族が用意するように(笑)
アバター
2017/10/11 14:38
そっか定番中の定番ですよね
ホールケーキを買って食べてみたいです
食べきれないから買えないか・・(>_<)
アバター
2017/10/11 14:31
ケーキ、年々好みが変わってきています (*´艸`)
アバター
2017/10/11 06:28
お、お題消化してる♪
賞品はアイテムボックスのお部屋アイテムの中に入ってます。
アバター
2017/10/11 05:23
赤飯にかける胡麻塩が旨い(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/10/11 04:48
おはようございます(^_^)/
もちもちのお赤飯好きです♪\(^o^)/
昨日は暑かったですね(-ω-;)扇風機つけました。
今日はどうかな。
では、おやすみなさい!(笑)(。-ω-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.