Nicotto Town


ピンクの亀


10月12日

美容・健康に関するブログかぁσ(´Α`〃)

ビタミンその他のサプリを飲んでるけど
効果はどうかな?飲んでるぞ!という安心感で
続けてる習慣だから、特に報告できる成果はないかも~。

アバター
2018/05/05 17:29
ウエストが楽に細くなっちゃう魔法のような裏ワザ!!
ウエストが楽に細くなる裏ワザ。

<方法>
(1)肩から膝ぐらいの長さのタオルを用意する。
(2)タオルの両端を片方づつ持ち、8の字に体を動かす。
(3)これを毎日10回やる。

簡単!


アバター
2017/10/12 20:52
私はオメガ3のオイルのカプセルを内服しているけど 効き目あるかな、無いかな…^^:
アバター
2017/10/12 19:15
安心感による習慣ってありますよね!
私もないなあ(*´ω`*)
アバター
2017/10/12 16:28
食事でビタミンを摂れている実感は、全然無いです。
でも まだ何も飲んでいません。

何か飲みたいと 思ってはいますが・・たくさん出ていて、分かりません (;^_^A
アバター
2017/10/12 15:56
食事ができるならサプリは不要と思ってます。 (^^;
アバター
2017/10/12 15:26
ヨーグルトは ほぼ毎日食べています。あとは野菜ジュースくらいです。
サプリはお医者に「要相談」ですね。
アバター
2017/10/12 13:36
良さそうだなとは思うのですが
いろんな栄養が足らないような気がして結果飲んでいません

でも、カルピス社から出ているアレルギーに効くサプリは食べています
体中痒かったのが数週間で治まったので続けてます~
アバター
2017/10/12 11:48
私もミドリムシとか飲んだ方がいいのかな?
と思っているところです。

栄養足りてなさそうだから・・。^^
アバター
2017/10/12 09:58
マルチビタミンも、足りない人にはかなり有効らしいです。(^0^9

まして現代日本人の食生活(自分含め)では、かなり不足しますよね。#^^)
カロリーばかり高くてに、ミネラル・ビタミン不足では、メタボ病気まっしぐらです!!ww

まあ、怪しいサプリはどうか解りませんが(^^; 

中国拳法の先生が言っていました。昔の金持ちは太っていたけど、近年は、お金持ちほど太っていない!と
スポーツクラブや、良い食べ物にお金がかけれるからと (笑) (^_^;
アバター
2017/10/12 07:50
お肌に良さそうですね♪
私もマルチビタミンのサプリ飲んでます(’-’*)♪
いろんなビタミンBが入ってる。
アバター
2017/10/12 06:52
安心感を買ってるようなものよね^^
アバター
2017/10/12 05:14
症状が出ないのは、効果かも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.