Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

画像

久しぶりにメガパンで営業中っす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は寒い!寒い!と思ってたけど、師走並みの
気温だったらしいです。マフラー必須の気温じゃん...σ(´Α`lil)  

アバター
2017/10/17 20:58
メガパン 楽しみです♪

師走の寒さが、何故10月になるのでしょうね (>_<)
アバター
2017/10/17 20:35
師走並みだったのか…通りで寒かったわけですわぁ(T-T)しかし真夏の暑さよりは冬のほうがいいかなぁ( ̄~ ̄;)?
アバター
2017/10/17 20:10
ひゃー、もっと徐々に寒くなってぇ><
アバター
2017/10/17 17:28
寒いですね!
アバター
2017/10/17 16:21
メガメロンパン頂きました♪

今年も秋が短くて寂しいですね(*´ω`*)
アバター
2017/10/17 15:45
ごちそうさまでした。
近所にこんなパン屋さんがあったら嬉しいのに・・(>_<)
アバター
2017/10/17 11:29
私のところは今日のほうが寒いです(>_<)
もう冬です
アバター
2017/10/17 06:43
こちらも寒いですが まだ零下の気温にならないので満足満足~❤
アバター
2017/10/17 05:01
気温差が大き過ぎ!
鼻風邪ひいたよう…(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.