Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日


今日も晴れ予報っす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日はいい天気で、ワンコの鼻水と涎がしみ込んだデニムも
すっきり乾きました~。
洗濯日和は今日までなので、溜まってる方は
今日中に頑張ったほうがイイっす!Σd(・ω・´。)  

アバター
2017/10/27 23:54
きゃー!
頑張るの忘れた^^
アバター
2017/10/27 22:27
|ω・`)やぁ。
最近は・・コインランドリーが流行してるようです(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・私のところは・・室内干しが多い・・。
アバター
2017/10/27 21:46
明日はバタバタするのでご挨拶はお休みになるっす!
お仕事込んでて天皇賞の下調べもしっかりできないかもー( ;∀;)
アバター
2017/10/27 21:44
どっさり済ませましたよ~♪
・・・けど厚手のもの着るようになると結局洗濯物溜まってしまいますよね^^;
アバター
2017/10/27 20:28
溜まっていた洗濯終わりました。
厚手のもの以外はスッキリ乾いて大満足です。\(^▽^)/♪
アバター
2017/10/27 20:06
洗濯済ませました。スッキリしますね(^ω^)
アバター
2017/10/27 19:02
私もベランダは洗濯物だらけw
アバター
2017/10/27 17:07
朝から頑張りました
そして明るいうちに帰ってこられたので湿気る前に取り入れられました
良かったです~

デニムは乾きにくいですもんね(>_<)
アバター
2017/10/27 16:50
ですよね~!後悔、先に立たず!です!(--)
アバター
2017/10/27 15:15
週末は、自由時間が減るので・・衣類洗濯より心の洗濯を優先しました (;''∀'')
アバター
2017/10/27 14:37
大洗濯、済ませました~ (^^;
アバター
2017/10/27 09:02
人生の洗濯もしなくては・・・ 6(^^;
アバター
2017/10/27 06:26
徘徊は今日までのようです。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.