Nicotto Town


ピンクの亀


10月28日


今日・明日は雨予報・・・(っω`-。)

もう知ってる方は多いかもしれないけど
11月1日から22日まで、かっぱ寿司全店で平日限定の
食べ放題を実施するそうです~。
前回は店舗限定だったけど、今回は全店!
休み取って行ってこなくちゃあσ(¬_,¬〃)
ふふっ

アバター
2017/10/28 17:42
(●=´I`=)ฅ" こんばんは☂台風22号接近中…。水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/10/28 16:05
随分長い期間実施されるのですね。
平日限定ですね ( ..)φメモメモ
アバター
2017/10/28 15:58
行きたいけどちょっと車でも距離があるので
無理そうです~
私の分も沢山食べてきてねd(^_^o)
アバター
2017/10/28 15:57
気合入ってますね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/10/28 15:55
それは行かないと・・
アバター
2017/10/28 10:27
|ω・`)やぁ。
かっぱ寿司・・ない・・残念・・。

てか・・σ(¬_,¬〃)ふふっ・・頂きました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/10/28 09:30
楽しみが増えましたね。 (*^-^)
アバター
2017/10/28 05:56
食べ放題?知らんかったわ(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.