Nicotto Town


ピンクの亀


10月29日

画像

ニコみせはメガパンで営業中っす!(・ω´-ゞ)^☆

台風がどんどん近づいてますね~。
午前中に買い物などの用事をすませるつもりっすぅ(^ω^;)
今年の台風はこれで最後になるといいなぁ。

アバター
2017/10/30 20:44
メガごちそうさまでした♪
アバター
2017/10/29 23:40
明日は、台風一過で 暑い・・?
それも 嫌ですね。
アバター
2017/10/29 23:02
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
これで最後にしてほしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/10/29 21:14
週末ごと、雨や台風続きですね。
次の休みの11/3と11/4、天気予報では雨40%、台風ではないんでしょうけど、
もしかして4週連続、引き籠りかしら?鬱になりそうw
アバター
2017/10/29 21:10
今日は雨脚が強くなったり、小雨になったりと
やむことなく一日中降り続いています。(@_@;)
アバター
2017/10/29 20:52
もう11月ですもんね、なんか毎年異常気象な感じですね・・・
今日はマリンはずぶ濡れな外出となりました~( ;∀;)
アバター
2017/10/29 18:43
なかなか分からないお天気事情ですね。
アバター
2017/10/29 16:38
メガパンごちそうさま。
台風は先週よりは軽かったですよ。 ( ^ω^ )
アバター
2017/10/29 15:53
そうですよね~
これが今年最後になって欲しいです
アバター
2017/10/29 15:21
気が付けば下の辺通過中で驚きました(^_^;)
あっという間に過ぎそうですよ!
アバター
2017/10/29 08:34
(●=´I`=)ฅ" おはです☂台風22号お気をつけて! 水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/10/29 05:53
台風の当たり年の様です。
アバター
2017/10/29 04:07
子供が、今度の台風jは56号だよ!

って言っていましたが、そんなに台風来たら日本は破滅するはーー!w

野球のホームランのニュースかなにかと間違ってるのかな??(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.