Nicotto Town


ピンクの亀


10月30日


台風、無事通過!(・ω´-ゞ)^☆

思ったほど風雨も強くなくて、無事に
台風をやり過ごしました~。
台風が通過した後は晴れるので、今日は
家を出る前に洗濯しっかりしなくちゃあ(〃∀〃)ノ

アバター
2017/10/30 23:29
私も洗濯してから出かけました。
乾いていたけど、枯葉が何枚かついていました。(^^;
アバター
2017/10/30 20:50
私も洗濯しなくては~(^▽^;)
アバター
2017/10/30 20:43
たいしたことなくてよかったですね。

木枯らし1号吹いたけど^^
アバター
2017/10/30 20:34
今日は木枯らし一号が、台風去って秋晴れになりそうですが
寒さも増しそうっすね(;・∀・)
秋がすごく短かったような・・・
アバター
2017/10/30 17:14
風がきついですね!
アバター
2017/10/30 16:30
ご無事で何よりでした。
21号の方が近くを通ったので危機感がありました。(>_<)
アバター
2017/10/30 14:04
本当にあっという間でしたね!
晴れたけど寒いです(*´ω`*)
アバター
2017/10/30 13:35
台風一過で、晴天ですが 風強くて寒いです。
アバター
2017/10/30 11:40
お天気だけど風が強いです~
アバター
2017/10/30 11:26
|ω・`)やぁ。
今日は・・天気が良くない・・。
せめて・・お仕事初日には・・良い天気になってもらいたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/10/30 05:30
冬型の気圧配置になって、昼頃まで冷たい雨になるようです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.