Nicotto Town


ピンクの亀


10月31日


今日はハロウィンの日!(・ω´-ゞ)^☆

我が家はハロウィンとか関係ないので
せめて南瓜を煮て食べようかと・・・(^ω^;)

アバター
2017/10/31 21:07
マリン家はハンバーグでした、街中でハロウィン気分味わってきました~
アバター
2017/10/31 20:43
日本人だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/10/31 20:18
カボチャプリン、買い忘れて食べそびれてしまいました。orz
来年は自作しようと思います...。
アバター
2017/10/31 19:07
家では何もしないと書こうと思ったのですが・・
今日の昼食 カッパ寿司で、ハロウィンメニューを食べてきました♪
来月の食べ放題のチラシもゲットしてきました (''◇'')ゞ
アバター
2017/10/31 18:51
そうですね。日本人なのでハロウィンは子供でもあまりやらないですよね。(^^;

まあ、かぼちゃ料理で気分だけでも・・・ですね。#^^)
アバター
2017/10/31 16:13
我が家もちょっと豪華なのを食べるだけですね(;^ω^)
アバター
2017/10/31 15:49
うちも全く関係ないです
あっ、今年はマクドナルドでトリックアトリートと言ってきた!
恥ずかしかった(>_<)
アバター
2017/10/31 15:48
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
カボチャは・・栄養たっぷりなので・・
この時期食べると・・風邪ひきにくくなるって・・♪
アバター
2017/10/31 15:13
カボチャタルトを食べました。
アバター
2017/10/31 14:09
ハロウィーンには一切関係なく、今夜はカレー。(^^ゞ
アバター
2017/10/31 06:35
↑ 何やら逝っちゃってる感が・・・ww

飾りのカボチャ(飼料用)をどうにかして食えないものかと思案中。
アバター
2017/10/31 06:06
我家も関係なし。
寒くなるとワンコの散歩が大変ですね。。。
アバター
2017/10/31 01:53
土曜日に子供たちにお菓子あげました♪

自治会から預かって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.