Nicotto Town


ピンクの亀


11月26日


フライにマヨネーズも合うと思うっす!Σd(・ω・´。)  

手系のマヨネーズ、頂きましたー。
この手のネタ系アイテムは有難いっすぅ+.(人-ω-)゚+.゚


アバター
2017/11/26 20:44
牛が鉄板と焼肉のタレ持ってるパターンですね~
「食べてまうやろー!」
・・・チャンカワイが言いそうなセリフを叫んでみました^^;
アバター
2017/11/26 20:01
フライにマヨネーズ、ありです。(^0^)b
アバター
2017/11/26 16:31
たまーーにマヨちゃんを付けます
マヨネーズは美味しいです~
アバター
2017/11/26 15:47
合いますよね~!おめでとうございます♪
足してタルタルソースにしても美味しいです(^ω^)
アバター
2017/11/26 15:43
マヨネーズ苦手なので
そのままいただきます^^
アバター
2017/11/26 15:31
アリなんですね。
今度やってみよっと。(^^;
アバター
2017/11/26 12:13
うーむ、確かに海老ふりゃ〜には、味噌かけませんからね。(笑)
(^_^*)
アバター
2017/11/26 11:46
フライにはマヨとソースをかけます。♪
アバター
2017/11/26 08:33
マヨラーっすか?

ちょっとひと手間加えてタルタルソースでも美味しく頂けます^^
でっかいから食べごたえありそうだにゃん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2017/11/26 05:19
合いますね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.