Nicotto Town


ピンクの亀


11月28日


ひらめき探しは今日で終了!o( ̄^ ̄)ノ゛

今日の参加でやっと500ptに到達予定。
頭と足元のヒツジをゲットして終了っす!
明日からは「キャンドル探し」が始まるみたい。
クリスマス向けのイベントかな?σ(´ω`〃)

アバター
2017/11/28 23:18
私は
足元のヒツジとお部屋グッズにしました♪
アバター
2017/11/28 21:09
タウンに行かなければいけないイベントは
行き忘れることがあるからちょっと苦手です。(^_^;)
アバター
2017/11/28 21:01
どんなイベントなのか楽しみですね~
ポイント集め的なモノなのかな?
参加するの忘れないようにせねば・・・
アバター
2017/11/28 20:27
何回か忘れたので足元の羊Getし損ねちゃった><
アバター
2017/11/28 17:31
キャンドル探し・・
同じようなイベントかな?
アバター
2017/11/28 14:33
楽しそうなイベだといいな♪
課金したのでコンプしたけど結構日数ギリギリなんだよね~(*´ω`*)
アバター
2017/11/28 14:20
同じく、やっと500到達。 (^^;
アバター
2017/11/28 05:48
足元のヒツジに届かないので、Cコインに交換予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.