Nicotto Town


ピンクの亀


11月29日


頭と足元のヒツジ、無事ゲット!(・ω´-ゞ)^☆

今日は語呂合わせで「いい肉の日」らしいっす。
肉かぁσ(´ω`〃) うん!今日のお昼は何か肉料理にしよ~っと。

アバター
2017/11/29 22:46
ブックオフの日です♪
チケットくれます^^

今月も行かなかったけど。

夕飯は餃子でした!
アバター
2017/11/29 21:46
11月は「いい」で夫婦や風呂がありましたね~
マリンはとんぺい焼き食べました♪(肉ではありますが「いい肉」ではなかった・・・(-"-)
アバター
2017/11/29 21:19
「いい肉の日」とは知りませんでしたが
我が家の晩ごはんはハンバーグでした。^^♪
アバター
2017/11/29 20:19
ヒツジちゃん食べないでね。(´◉◞౪◟◉)
アバター
2017/11/29 16:18
シッカリした雨なので、買い物中止。
冷凍食品でお茶を濁します。(^^;
アバター
2017/11/29 15:14
肉の日、野菜の肉炒めの準備してたから
これでいいや(適当笑
アバター
2017/11/29 14:39
いいなぁ~!
アバター
2017/11/29 13:50
私も肉にしようかな・・
夕飯ね
アバター
2017/11/29 06:14
ニコタにも栄養ドリンクあったんだった!

お陰様で風邪、大事には至らず今日から復活ですv(。・・。)
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2017/11/29 05:37
食べたくなった~(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.