Nicotto Town


ピンクの亀


12月28日


また黒ガチャを回してみたっす!(・ω´-ゞ)^☆

うーん、普通の着物が出て欲しかったけど
まあ、可もなく不可もなくってところかな?σ(ー"ー )
コインがまだあるので、もう1回まわしちゃいそうです~。

アバター
2017/12/28 21:18
私も1回だけまわしました。(^^)
アバター
2017/12/28 20:59
|ω・`)やぁ。
ダブらない事・・祈ってます・・(-人ー)
普通の着物が出ます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2017/12/28 19:54
センサーが働かないよう心を「無」にしなくっちゃですね^^;
幸運を祈ります(^人^)
アバター
2017/12/28 17:31
良いのが出ると良いですねぇ~(^^)/
アバター
2017/12/28 16:14
黒ガチャはチケットもらった時しか回したことがないf(^^;
黒ガチャ2回分で普通に着物買えますよ~^^

着物綺麗ですよね♪
たくさんありすぎて迷っちゃいますけど(>_<)
アバター
2017/12/28 16:03
今回の黒ガチャは打ち出の小槌ほしくて
回してしまいそうです((;゚Д゚))
来年課金がヤバいww
アバター
2017/12/28 14:16
ガチャは鬼門。
たま~に回すと目玉が出ます。(^^ゞ
アバター
2017/12/28 12:12
黒ガチャはいいものがありますね~
今日課金しようとしているのですが・・
どうしようかな~
アバター
2017/12/28 06:11
じぃには、課金の仕方すら分からん。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.