Nicotto Town


ピンクの亀


12月30日


昨日のお年玉は1000Cコインっす!(・ω´-ゞ)^☆

黒ガチャ、かなり回しちゃいました~。
目玉がダブったのでプレゼント企画をしたいけど
女性用衣装を男性アバの人に送れるのかな?σ(´ω`;)??

アバター
2017/12/30 22:26
|ω・`)やぁ。
そそ・・ガチャハマると・・回したくなるんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE! :;(∩´﹏`∩);:

女性用衣装は・・プレは出来ると思うけど・・着用は出来ないと思う・・。
アバター
2017/12/30 16:35
(●=´I`=)ฅ" こんばんにゃ♪+.゚水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/12/30 16:12
目玉1つ残しておいて
交換日記で打ち出の小槌を交換してもらって
おいでね(^▽^)ノ
アバター
2017/12/30 15:10
1kc貰ってきました。 (^^ゞ
アバター
2017/12/30 13:40
マリンもCコインばっかり・・・

一日早いですが年内のご挨拶は今日で最後になります、
いつも変わらず仲良くしてくださりありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪よいお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/12/30 11:16
今日のお年玉は2000Cコイン。

門松の種は確率低いのかな?
メガになるくらいほしい^^
アバター
2017/12/30 10:56
ここは@ゲみたいに男装、女装できないのかしら。
アバター
2017/12/30 09:30
拙猫も1000Cでした。門松のタネもあるみたいなので、そっちが欲しいです。

女性用はプレもフリマも男性送りは無理です。男性品のプレ購入は可能。
せっかく目玉品がダブっているなら、それをエサw にガチャカテで交換記事を書いてみたら?
求む「打出の小槌+α(持ってないやつ)」で、うまく行けば目玉品1:3普通品くらい可能かも。ガンバです!
アバター
2017/12/30 06:17
昨日のお年玉は魔法の肥料3個でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.