Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日


昨日の夢列車イベ、忘れました~(〃Д〃)ゞ

せっかくの週末だけど、雪が残ってるので
家でまったり過ごしておりま~す。
最近、アクティブな週末を過ごしてたから
ちょっと物足りないかも...σ(-ω-;)

アバター
2018/07/01 15:44
過去ブログに失礼します。ここ@ゲみたいにミニメールないので。
諸事情で「スファ」はしばらく放置します。
代りに「ルカ」ってサブアバで活動します。
友録申請送っておくのでよければ登録お願いします。
面倒臭いこと言ってすみません。これは読んだら消しておいてください。
アバター
2018/01/28 22:00
|ω・`)やぁ。
まったり・・ぼーっとできる時間がないと・・
死にそうになります・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/01/28 21:24
明日は、5時から15時までの長時間メンテナンスです。
その間は、ゆっくりしましょう (⌒∇⌒)
アバター
2018/01/28 15:36
暖かい部屋でゆっくりしてね(^ω^)
アバター
2018/01/28 15:11
雪が消える前に次の寒波が来そうですよ。(-_-;)
アバター
2018/01/28 05:47
ユックリすることも大事です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.