Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日


ネタ無しっす!(・ω´-ゞ)^☆

今週また雪予報が出てるっす~。
先週の雪がまだまだ残ってるから
凄く気が重い・・・(っω`-。)
グスグス

アバター
2018/01/30 23:59
雪ねぇ。
どうなるのでしょうね?
外れてほしいけど!

その前に明日の月食!
曇り。も外れてほしい♪
晴れろ^^
アバター
2018/01/30 22:50
木曜日の夜からに変更になりましたよね。
ついでに 雪から雨の予報変更でも良いですよね (^-^;
アバター
2018/01/30 22:03
|ω・`)やぁ。
☝良くわかる・・♪
アバター
2018/01/30 22:01
雪、まだ残ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
春が待ち遠しいです><
アバター
2018/01/30 19:56
関東って寒いのね。(;´・ω・)
アバター
2018/01/30 15:44
歴史に残る大雪の年になりそうですね。(>_<)
アバター
2018/01/30 15:06
ワンコちゃんは楽しそうにしてるから
頑張って下さいね(^_^;)
アバター
2018/01/30 08:28
ほんまやねぇ(´ρ`)
うちは、姉猫が風邪治ったら次は妹猫が風邪。私も風邪。
治療費ー!(笑)笑うしかないw

2月になって早く春よこいこい!щ(゜▽゜щ)
アバター
2018/01/30 05:13
雪が降り出しました(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.