Nicotto Town


ピンクの亀


2月24日


彼岸花、頂いちゃいました!(・ω´-ゞ)^☆

お雛様アバにしたいけど、新作を買う気になれないっす~。
なんだかデザインが今ひとつ...(-ω-;)ゞ
@ゲだったら季節・行事にあったアイテム全揃いなのになぁ。

アバター
2018/02/25 01:24
@ゲのことを思い出すと懐かしさのあまりウルウルしそう
なので(アイテムが今でも所持できてるのはちょっと嬉しい)
あえて流します(苦笑)。
アバター
2018/02/24 22:29
@のアイテムはなかなかのものでしたよね~
(最近のは質が落ちてるとのお話しも耳にしますが)
ここはまだ始めたばかりなのでゆっくりアイテム集めっす!

明日は多忙にてご挨拶お休みになります(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/02/24 15:50
ニコタは以前からデザインに良と今ひとつの差がありますよ
無料はかなりマシになったのはPCアトゲ大縮小後だし(笑)
アバター
2018/02/24 15:33
ニコタはアイテムデザインに難ありですなぁ。(^^ゞ
アバター
2018/02/24 14:10
そろそろお雛様に変身しなくてはね
アイテムがない!!
アバター
2018/02/24 13:13
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・♪
@ゲ・・知らないんだ・・。

一辺に揃うと・・来年困るからかなぁ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/02/24 07:15
@ゲのアイテムは良かったですね。すごく散財するけどもw
アバター
2018/02/24 05:30
@ゲは揃ってましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.