Nicotto Town


ピンクの亀


2月27日


昨日のメンテで、日記の文字が
少し見やすくなりました!o(〃∀〃)ノ゛

      ∧ ∧      
    ( ´・ω・) げふぅー
    /  ⌒ヽ   
    (人___つ_つ


うん、AAも見やすくなった~。

アバター
2018/02/28 23:41
そうなんですね?
「ブログ」→「日記」しか気にしてなかった^^

プロフィールずれているんだ!
直してきました♪

AAって何ですか?
アバター
2018/02/27 22:50
本当だ。 ちょっと濃くなった?
書体かな? 本当(フォント)?ww
アバター
2018/02/27 21:30
やっぱり、ちょっと変更なってますよね。
私は文字数多いので段落が変になってて修正しました。
アバター
2018/02/27 19:02
可愛いですね♪

試しに 環境依存文字を選んで打ち込んで
今までは、そこから後ろは 真っ白でしたよね。
♡ ハートが漢字の三で表現されていますので・・どこまでが、OKなんでしょうね?
アバター
2018/02/27 16:27
見やすくなりました。(*^_^*)
アバター
2018/02/27 16:21
あれ~本当ですね
文字が見やすいです
アバター
2018/02/27 15:02
情報ありがとうございます!
他に特殊文字貼って試したけど
☺しか無理でネコとか車とか出来なくてちょっと残念(´ω`)
AAは違和感なくてイイですね~♪
アバター
2018/02/27 14:48
|ω・`)やぁ。
(@´・ω・)ん? ・・前はおかしかったの・・?
メンテ後・・見づらくなったという人も・・。
私は・・変わらないんだけど・・。
アバター
2018/02/27 06:36
おお、確かに!
でもプロフ欄のレイアウトが崩れて、修正が大変でした (T_T)
#というか、変更アナウンスなしってどうよ?>運営



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.